• 締切済み

お気に入り表示がでない件で

ネットと地デジの回線が同じで朝、コンセントが外れてしまい一時的にテレビも消えるなどしました。 しかしランににてあるこのPCだけが、ネットの画面が少し今までと変わってしまいお気に入り等の メニューバーが表示されなくなってしまいました。 解決する為にネット検索して支持に従いやってみましたが、解決できませんでした。 詳しく教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#138036
noname#138036
回答No.2

もう試してみたことかもしれないですが、2つ確認してみてください。 まず、Internet Explorerを立ち上げた後、キーボードの上の列の[F11キー]を押してみる。 それでダメなら、 1.Internet Explorerを立ち上げた後、キーボードの[Altキー]を押してください。 2.メニューバーが表示されると思いますので、[表示] > [ツールバー] と進み、[メニューバー]にチェックを入れてみてください。

noname#152422
noname#152422
回答No.1

何言ってるのか全くわかりません。 「ネットと地デジの回線が同じで」とはどういう意味ですか? 「ランににてある」、「ネットの画面」とは何ですか? 「お気に入り」とはブラウザーのお気に入りのことですか? 「お気に入り等」の「等」とは具体的に何ですか? 「メニューバーが表示されなくなってしまいました。」とは、その場所が無くなって詰まっているのか、文字だけ消えているのか、異常な表示になっているのか、どういうことでしょう? そのPCの環境(ハードの型番、OS、ブラウザの種類とバージョン、ネットワーク接続形態とプロバイダ)は? 「コンセントが外れてしまい」とは、PCへの電源供給用プラグが外れたということですか? 電源は家庭用電源だけですか?電池を使っているのですか? バックアップは取ってありますか? もし電源断により電源供給が突然途絶えたのであれば、ハードディスクの内容が壊れていると思われます。もしそうであれば、お気に入りだけでなくほかのいろんなところが壊れているかもしれません。そうであれば、ディスクの破損状況を調べたほうがいいです。調べ方はOSによって異なります。 もしお気に入りだけが壊れているのならば、ブラウザの種類やバージョンによって異なりますが、基本的にはブラウザを再インストールしてバックアップしてあるお気に入りデータをリストアすれば済みます。 なお、この質問はカテゴリー違いです。