Windows Updateでインターネットエクスプローラーのお気に入りが表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows7の64ビット版を使用している方がWindows Updateの自動更新で、インターネットエクスプローラー9(64ビット版)の更新をしたところ、インターネットエクスプローラーの初期画面のお気に入り等が表示されなくなったとのことです。
  • 画面の一部が欠損しているのか、それともエラーなのかがわからず、問題点を知りたいとのことです。
  • また、現在のインターネットエクスプローラーのバージョンを確認する方法についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows updateについて

windows7の64ビット版を使用しています。 wswindows updateの自動更新で     x64 ベースシステム windows7用 windows internet explorer9  の更新がありましたので更新しましたらinternet explorerの初期画面の上から2段目の ”お気に入り等” がなくなり、これが本来のinternet explorer9の画面なのかエラーで画面の一部が欠損しているのかわかりません。 エラーであれば何が問題でしょうか。 ご承知の方ご指導よろしくお願いします。 また、現状のinternet explorerのバージョンが何かはどうすればわかるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE9の起動画面のページがありますが、お気に入りは☆マークで右に移動していますから、正規なものではないですか。 (IE9 で [印刷] ボタン、検索バー、[お気に入り] ボタンがない!?) http://support.microsoft.com/kb/2531230/ja (メニューバーの表示など) http://internet-explorer9.info/howtouse/867/ バージョンはヘルプメニューから判りませんか?

haroyyc
質問者

お礼

有難うございました。 再度 Explorer9をセットアップしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ >”お気に入り等” がなくなり とありますが 右上の☆マークをクリックしてください。 また その横の記号だとかをクリックしてみてください。 決して壊れることは有りませんので試してください。

haroyyc
質問者

お礼

再度Explorer9をインストールし動作を確認しました。 有難うございます。