• ベストアンサー

hotbarの消去法

OUTLOOKExpressとIEのツールバーにHOTBARという 便利ツールをインストールしました。 これを入れておくと、メールの際 にこちゃんマーク など便利に入れられます。 少々飽きたので、削除したいのですが削除法が分かりません。 英語版のためか、詳細が分からず困っています。 ぜひ、分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これとか。 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/a/adware.hotbar.html  単純に、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除(XPならプログラムの追加と削除)→HotbarとWeb Tools をアンインストールとか。

pastel1
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 確かな御返事ありがうございました。 うまくいきました。

その他の回答 (1)

noname#23445
noname#23445
回答No.2

「アプリケーションの追加と削除」で削除できます。 たしかファイル名はHOTbarではないようでした。 WEB HOTbarだったような気がします。 確認してみてください。

pastel1
質問者

お礼

有難うございました。 WEBで探せだせました。 感謝します。