• ベストアンサー

通信制大学

今、通信制大学について調べてるのですが、スクーリングのない通信制大学はありますか? また、大学名を教えてください

noname#182105
noname#182105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

制度上は不可能なんですが、特例大学でサイバー大学が通学なしでの認可を得ています。 他にもいくつかありますが、他はものすごく評判が悪いので、これだけ紹介しておきます。

その他の回答 (1)

noname#137993
noname#137993
回答No.1

そういう大学は、ありません。