• ベストアンサー

フリーのドローツールについて

取り込んだり、切り取った画像を任意の角度に回転できるフリーのドローツールはありますでしょうか? 画像任意回転とドラッグで縮小/拡大できるといいのですが。 できれば簡単に使い方もご教授いただければ幸いです。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

はじめまして。 Paint.NET   ダウンロード(窓の杜 - Paint.NET)   http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html  使い方 (Paint.NET マニュアル)   http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/Soft/Paiint.NET%20V3.35/index.html

cstring
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。早速試してみたら考えどおりのことができました。 ありがとうございました。 m(_ _)m