• 締切済み

AKG K701の修理

AKG K701を修理に出そうと思います。 いくら位かかるか教えてください。 具体的にどこが壊れたのかは分かりませんが、本体とケーブルの接触が悪いようです。 たまに右側からしか音が出なくなり、ケーブルをずらすと直ります。

みんなの回答

回答No.1

ハーマンインターナショナルへ依頼すれば、修理費はおよそ2~3千円程度だと思われます。 詳細は下記をご参照ください。(修理費用は載っていませんが・・・) http://www.harman-japan.co.jp/support/repair/

lilam001
質問者

お礼

なるほど、2~3千円程度で直るならやはり修理に出した方がいいですね。 回答ありがとうございました。