• ベストアンサー

AKGとSennheiserのイヤホン

AKGのK374とSennheiser(ゼンハイザー)のCX300-IIの特徴を教えて下さい。 主に屋外で使う予定です。家ではAKGのK545を使用しているのですが、音の傾向は気に入っています。 個人的なおすすめでも良いので回答お待ちしています。

noname#221374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

ゼンハイザー CX300II=低音が強すぎと感じた。 これだったら・・・ 5千円以下=フィリップスSHE9710 <全体のバランスが良い。 1万円以下=SHURE SE215(ただの215の方) <これもバランスが良いと思う。 でも一番お勧めはSHURE SE846<金さえあれば・・・。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 K374はどうでしょうか。