• 締切済み

1日だけのインターンシップの服装

大学3年の女子です。 近々、菓子メーカーのインターンシップ、といっても会館のような場所で3時間半お話をきくだけのものに参加する予定です。 しかし本格的な就活はまだ始まっていないし、どんな服装で行くべきなのかわかりません。 スーツかな、とは思っていたのですが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

• mymr-
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.1

スーツ。 それ以外で行くなら行くのを辞めとけ。

mymr-
質問者

お礼

ありがとうございます!