-PR-
解決
済み

ゲームがでlきるウォッチ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69125
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトルそのまんまですが,ゲームができるウォッチって
あるんですか????無いんですか?????
あるのならできるだけ詳しく教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

僕自身も愛用してるんですが、セイコーインスツールメント(SII)から出てたRuputerという腕時計(型コンピューター)がお薦めです。
最近はヨドバシカメラなんかのディスカウントショップで5000円くらいで売っていたりしますので、時々のぞいて見て下さい。
テトリスやマインスイーパーなどなど、たくさんのゲームがダウンロードできます。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
5000円ですか
結構お手軽ですね
ディスカウントショップにあるとなると
いいですね
投稿日時 - 2001-04-29 17:51:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

20年位前に任天堂から発売されていましたね。今では、マニアックな古いゲームを置いているお店でしか手に入らないのではないでしょうか? 大きさはタバコの箱2つ分位だったような記憶があるのですが。ごめんなさい、不正確でなにせ大分昔の話ですので、
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
20年前ですか・・・
タバコ2つ分ですか探してみようかな・・・
投稿日時 - 2001-04-29 17:46:38


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

追申です。ヤフーオークションで検索したら、出品されていました!「ゲームウォッチ」で検索してみてください。