• ベストアンサー

胸のもやもや

最近、前ぶれもなく突然胸がもやもやし出すので困ってます。 もやもやの症状を書きますと、 ・上体を起こしているとだんだん吐き気がしてくる ・それでも胃がもやもやしたりは一切ないです。 ・もやもや中は食欲が湧きません。 ・三時間程横になっていればすっきり こんな症状なんですが、何かの病気ですか?それとも精神的なものでしょうか。 どういった病院に行けばいいのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 単なる夏バテかストレスだと思うのですが、一度内科受診をお薦めします。 そこで、必要ならば心療内科、又は他の科を紹介して頂けると思います。 お大事になさってください。 失礼しました。

xxaskyxx
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ないです。 あまり風邪なんかもひかないので体調不良に戸惑ってしまいましたが、やはり受診すべきは内科ですね! さっそく行ってみたいと思います。回答ありがとうございました!