• 締切済み

ラコステの紫ポロシャツ

ラコステのポロシャツを購入しました。 色は紫です。 ボトムスには何を 合わせれば いいでしょうか? どなたか回答お願いします!

みんなの回答

• taka7979
回答No.2

紫であれば、ボトムスはあっさりとシンプルに、ベージュのチノパンですかね。 もしくは、黒などを持ってきてもシャープな印象になると思われます

• gldfish
回答No.1

ベージュ。チェックや千鳥格子の(遠くからだと無地に見えるくらい細かい柄の方が扱い易いと思います)モノトーン等。(扱えるのであれば)白。 その紫が結構明るめなら、黒でもいいと思います。 ・・・そんなところではないでしょうか。