• ベストアンサー

愛情表現の方法

makaponの回答

• makapon
回答No.1

家族写真を部屋に飾っている風景を映すとか、 写真を撮って、ここ素敵な所だからいつか君と行きたいとか言いながら見せるとか… たぶん奥さんは国内に旦那様がいない寂しさや不安や色んなことが重なっているだけだと思うので、もうちょっとその気持ち理解してあげてほしいです。 なのでテレビ電話も一つの手段だけど普段からメールなり電話なり 奥さんのことを常に気にかけてることを伝えたほうがいいです。 『一人にさせて、寂しい思いさせてごめんね。 君のこと愛しているよ。 いない間、色んなことありがとね』 って3日に一回は言ってみてください。

alex-alex-alex
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 あれから2週間、波はありますが何とか全書しております。 本当にありがとうございました。