• ベストアンサー

動画の録画方法について

先日、某ネットTVにて友人が出ました。 それで、友人曰く今後のネタのために保管したいといわれたのですが、インターネットTVにUPされた動画をDVDなどに焼く場合において、どのようにしたら良いのかが判りません。 やはり、動画編集ソフトなどが必要なのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notebigxo
回答No.1

DVD作成 と調べればいくつか出てきますよ http://www.gigafree.net/media/dvdconv/ URLはほんの一例です。ちなみに私はDVDStylerを使っています。 ちなみに書きこむ時はDVDDecrypterを使うと確実です。