• ベストアンサー

解凍削除方法・・・・。

パソコンを立ちあげるたびに『Acrobat Reader』の解凍がスタートしインストールを始めるのです。 一度インストールしたのにまた再び始めてしまうのです。 そのファイルがマイドキュメントにあってので、削除しようとするとwindowsのファイルみたいで削除が出来ませんでした。 必要ないので削除したいのですが方法が分からないので教えてください。

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selene_pl
回答No.1

とりあえず、スタートメニューから、「プログラム」>「スタートアップ」を見て、 何か怪しいものがないかどうか確かめてください。 Acrobat関係のファイルがあれば、そこ(スタートアップ)から削除して構いません。 そこに何もなければ、どのWindowsなのか補足をお願いします。

Yuuho
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 無事なおりました。 本当に助かりました。