• ベストアンサー

OLYMPUS EP-3のCM曲を教えてください。

現在放送中の宮崎あおいさんが出ているオリンパスのEP-3のCMで流れている曲をご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137552
noname#137552
回答No.1

分かりました。「変わらないこと変わること篇」→CMオリジナルソング、作詞、編曲を菅野よう子が手掛けた。唄っているのは、北欧スウェーデンシンガーのカリン・マリア・アンダーソン。

paltrow
質問者

お礼

ありがとうございます! オリジナルソングなんですね。 ではCD化などの予定はないかもしれませんね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 宮崎あおいさんのCM

    宮崎あおいちゃんのオリンパスペンライトの新しいCM(『私はペンと生きている』と言う)なんですが、あのCM、私大好きで、あおいちゃんは可愛いすぎるし景色も雰囲気も見ててすごく癒され、youtubeで繰り返し見てます(^∀^) で、そのCMでかかっている曲が気になっているんです。どなたかご存知ないですか?教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • アフラックCMの曲

    宮崎あおいがラジオのDJをしているアフラックのCMでバックに流れているピアノの曲は何という曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

    現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • オリンパスのCMのカメラ

    オリンパスのCMで、宮崎あおいさんが明日行きの電車に乗っているやつなんですけど… それに出ている中学生?の男の子が使っているカメラはなんていうやつですか??? そして使いやすいでしょうか?

  • この曲だれの曲?

    現在放映中(宮崎あおいさん出演)のナビスコ、ビッツサンドのCMで流れているボサノバ調の音楽、誰のなんという曲でしょうか?ホームページを見ましたがわかりませんでした。どなたか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 宮崎あおいさんの東京メトロのCM

    こんばんは。 宮崎あおいさんの東京メトロのCMが流れる番組をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 またお正月に流れていた同じく宮崎あおいさんの出ていたPARCOのCMが 高画質で見られるサイトもご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 (youtubeは画質が悪かったです。) よろしくお願いいたします。

  • フォレスターのCM曲

    フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • みなさんの嫌いなCM

    今放送しているCMの中で みなさんの嫌いなCMは何ですか。 私は「まねきねこダック~♪」とかいう 宮崎あおいが出ている、 保険のCM。ダメです。

    • 締切済み
    • CM
  • みなさんの嫌いなCM

    今放送しているCMの中で みなさんの嫌いなCMは何ですか。 私は「まねきねこダック~♪」とかいう 宮崎あおいが出ている、 保険のCM。全くダメです。

  • 宮崎あおいのオリンパスCM

    おはようございます。 宮崎あおいが、オリンパスのCMで使用している、カメラの機種と 彼女が映画「ただ君を愛してる」で使用しているカメラの機種を ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 追記 私は全くのカメラ超初心者で今持っているCanon PowerShot SX260 HSも 満足に使いこなせないものですが、最初はCanonで練習するのが 良いでしょうか。

専門家に質問してみよう