• 締切済み

くさいけど思わず嗅いでしまう匂い

私は、自分の使用後の歯間ブラシの匂いを嗅いでしまいます。 毎回自分の歯のご立派な匂いに、驚きと同様を隠せません!!(女性です!) おひまでしたら、ぜひご参加ください。

みんなの回答

noname#138645
回答No.11

ANo.9 です。お礼コメントありがとうございます。 そうですが。女性器、あるいは股間から納豆のニオイしませんかね?? まぁ個人差ありますよね。 スルメチーズ臭は一番ポピュラーなニオイだと思います。男性なら大体オマ○コの臭いニオイだと認識しますよ。 質問者様は女性ですからスルメチーズ臭はわかりますよね??

daisy_lamoo
質問者

お礼

納豆の臭いはしませんてば…。 するめチーズは分からなくもないですが、ノーコメントにしておきますね。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは デンタルフロスを使うと、フロスの匂いを嗅がずにはいられません(~_~;) あの匂いは、歯垢の匂いでしょうか・・・ はっきりと白いものが付着している時の匂いは強いです。

daisy_lamoo
質問者

お礼

は~い!質問文に歯間ブラシと書きましたが、デンタルフロスもしかりです。 しっかり嗅いで、毎回びっくり! よかった。同じ人がいて。

回答No.9

女性器の臭いニオイを連想させるもの。 具体的にはチーズ、スルメ、納豆、お酢あたりはニオイを嗅いじゃいます。

daisy_lamoo
質問者

お礼

う~ん。きっと男性なのですね。女性には理解しがたいかも。 他はわからなくもないのですが、納豆って、連想されますかね…。

noname#157250
noname#157250
回答No.8

・飼い猫のお尻、肉球、耳&口 ・生乾きでにおってる自分のシャツ。 雨の日に外で干すとそうなります。 ・ぞうきん。上のシャツよりニオイが5倍も濃い。

daisy_lamoo
質問者

お礼

猫ちゃんのお尻、再度出ましたね!肉球と耳は、なんとなく、焦げたようないい香りがしますよね。 口は嗅いだ事ありますが、猫独特のにおいがちょっと苦手です。 生乾きでにおってる自分のシャツ?。洗わない状態のものってこと? 自分の汗のにおい?? う~ん。いまいち気持ちがわかりません;;ごめんなさい。。。 日干しで、カラッと乾いた洗濯ものの太陽の香りなら、喜んで嗅いでいます。 ぞうきん…私も、怖いもの見たさ?的な気持ちで、時々嗅ぎます。 ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.7

へそのゴマ。

daisy_lamoo
質問者

お礼

え~??取り出して嗅ぐのですか!これはすごい。 そういえば、おへそがなんとなくむずがゆくて、掻いた後の指は嗅いだ事がありますが、ゴマそのものとは…。

• hiroki033
回答No.6

おはようございます。 自分の匂い(あえてこちらの漢字にします)は大好きです。 脱いだ靴下、放ったおならは必ずチェックします。子どもが「お父さん、何でいつも靴下臭ぐの?」と聞きますので、「健康チェックや!」と即答します。(笑) 先ほど起きて、まず一番にしたことは、枕の匂いチェックです。昨晩は涼しかった事がよくわかりますよ。 歯間ブラシの匂いも嗅いでいますね。無意識です。 小鼻や耳の後ろを擦った後の匂いも必ず嗅いでいますね。あれは、自分しかわからない至福のひとときです。 朝から失礼しました。

daisy_lamoo
質問者

お礼

いやいや、真面目な話し、おならチェックは大事だと思います。健康状態そのものを表しますから…! 人間って自分の匂いを嗅ぐ習性??がきっとあるのですね。私だけじゃないんだ。と安心。 でも、小鼻や耳の後ろ、私は触っても嗅いだ事ないですね~。匂いするのかなァ。 今度試してみます。

• wamodan
回答No.5

●自分のつめの中のにおい ●よだれ垂らした後のシーツのにおい ●飼い猫のケツのにおい このくらいかな(笑) ちなみにわたしも女性です♪

daisy_lamoo
質問者

お礼

え~!?最後のは私は嗅んだことありません。嗅ぎたいような嗅ぎたくないような… 上二つは、私も基本中の基本です! ハイ!同じ女性からの回答大歓迎です!!

• KGS
回答No.4

爪を切った後の足の親指の臭いは立派です! ちなみに、うちのワンコの肉球の臭いはもっと立派です!

daisy_lamoo
質問者

お礼

爪の中にいつしかたまったごみなどの匂いが、しみ込んだ親指ですねっ! 私は切った爪も嗅いじゃいます!! ワンコ、飼ったことないので、ワンコの肉球は未経験です。 猫のはいい香りがしますよ~

noname#204360
noname#204360
回答No.3

1日くらい貼りっぱなしにした絆創膏の剥がした後 メッチャ臭いです・・・(^^; でも、思わず嗅いでみませんか???

daisy_lamoo
質問者

お礼

絆創膏ですか…私は嗅いだ事ありません。そんなに臭いのですか… 今度試してみますね!!

回答No.2

私は足が異常に汗っかきで、夏場は特に酷いです。  すごいにおいなのは良くわかっているのですが  自分の足の裏、思わず嗅いでしまいます。

daisy_lamoo
質問者

お礼

すごいにおいなんですね!?すっぱ~い感じでしょうか…。 これからも、楽しんでください(*_*; ありがとうございました。