• 締切済み

柳原加奈子

柳原加奈子の顔で体型は普通だったらどうおもいます?

みんなの回答

• 192455631
回答No.8

あの体型であの顔だからかわいいのだと思います。

noname#152969
noname#152969
回答No.7

顔自体は決して悪くないので、アイドルも狙えるのではないでしょうか。 因みに下手なアイドルよりは顔は良いと思っております でも柳原加奈子さんは、体型が普通になったら逆に仕事が減るかもしれませんよ。

noname#157250
noname#157250
回答No.6

アニメキャラのように顔が大きくて 凹凸の少ない顔ですが、童顔でカワイイですね。 その顔で、体つきが標準体型ですと やっぱり顔の横幅が広いというか 顔がちょっと大きいですね。

回答No.5

等身が変化する為 アニメキャラぽくなるかと思いました。

回答No.4

今の体型であんなに可愛いいのだから  痩せたら、すごい美人さんになるでしょうね。  でも、太めが彼女の魅力なんだと思います。  

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 体型がいまのままでも十分可愛いと思います。 失礼しました。

noname#140082
noname#140082
回答No.2

当初、当人も全然痩せる気などないと言っていましたし、私もすっかりそんなイメージで見ていましたし、もはや今の体型でないと逆に魅力がないと思います。 もちろん、直に見たことも話ししたこともないですけどね。

• krasnaya
回答No.1

体と顔のふくよかさに差があれば、あまり話す機会のない人なのだろうかと感じます。 はつらつとしているようでしたら何も思いません。