• 締切済み

柳原加奈子

柳原加奈子の顔で体型は普通だったらどうおもいます?

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.8

あの体型であの顔だからかわいいのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152969
noname#152969
回答No.7

顔自体は決して悪くないので、アイドルも狙えるのではないでしょうか。 因みに下手なアイドルよりは顔は良いと思っております でも柳原加奈子さんは、体型が普通になったら逆に仕事が減るかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.6

アニメキャラのように顔が大きくて 凹凸の少ない顔ですが、童顔でカワイイですね。 その顔で、体つきが標準体型ですと やっぱり顔の横幅が広いというか 顔がちょっと大きいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

等身が変化する為 アニメキャラぽくなるかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 今の体型であんなに可愛いいのだから  痩せたら、すごい美人さんになるでしょうね。  でも、太めが彼女の魅力なんだと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 体型がいまのままでも十分可愛いと思います。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140082
noname#140082
回答No.2

当初、当人も全然痩せる気などないと言っていましたし、私もすっかりそんなイメージで見ていましたし、もはや今の体型でないと逆に魅力がないと思います。 もちろん、直に見たことも話ししたこともないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • krasnaya
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

体と顔のふくよかさに差があれば、あまり話す機会のない人なのだろうかと感じます。 はつらつとしているようでしたら何も思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友近対柳原加奈子

    男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか? 女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか? 私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。 友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。 でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

  • 前髪を柳原加奈子みたいにしたいです。

    私は16歳の女ですが、前髪のセットに悩んでます。前髪が少なくておでこを全部隠すことができず変になるので、今は仕方なく左右に分けてますが、ニキビはあるしおでこは広いしでこのままは嫌なんです。そこで私は芸人の柳原加奈子みたいな、厚みがありふんわり丸みのある多い前髪にしたいんです。私汗もよくかくのですぐ少ない前髪がベタついておでこにくっついちゃうんです。そういうのも見かけよくないので柳原加奈子みたいな軽い感じにしたいんです。 これは関係あるか分かりませんが、私はおでこが広いです。眉毛の一番高いところからおでこの上の毛が生え始めてるところまでで縦に測ると7センチあります。しかも前髪の量が少ないみたいです。でも前髪以外の後ろの方とかは多いと美容師さんにも言われます。あとおでこの横からの毛の生え際も結構横の方からで、とにかくおでこが広いみたいです。 こんな私でもあのような前髪はできますか?できるなら、どうすれば良いのでしょうか?自分なりに以前前髪を多く見せようと、結構髪を前にとかして切って前髪にしたことがありましたが、やっぱりその時だけで、少しすると戻っちゃって横髪の部分のところまでいっちゃって変になったんです。他に方法があるかといえばないような気もしますが…悩んでます。 長々と分かりづらい文ですいません。どなたかアドバイスありませんか?どんなことでも良いのでお願いします!

  • ペケポンで柳原加奈子ちゃんが着ていたようなスーツのショート丈のパンツを

    ペケポンで柳原加奈子ちゃんが着ていたようなスーツのショート丈のパンツを探しています。 体が大きいので通常サイズは着れないので大きいサイズの通販サイトをいろいろ検索してみたのですが 見つかりませんでした… どなたかいい通販サイトを知ってたら教えてください!

  • 柳原可奈子ちゃんになりたい

    私は、体型、年齢はほぼ柳原可奈子さんと一緒です。 よく普段から、柳原可奈子さんに似てると言われるのですが、自分が思うには体型だけの様な気がします… 近々余興で、柳原可奈子さんのモノマネをしたいのですが…どうもメイクを似せることが出来ません…。 とりあえず髪をカラーし直して、前髪はぱっつんにするつもりです。 アイメイクは若干タレさせてるのでしょうか? あんまりカラーを使っている気はしないのですが…。 また、つけま程は、まつげもばっちりな気はしません。 チークとリップは青みピンクでいこうと思ってます。 なんでも良いので、アドバイス頂けたら、と思います。 使用コスメをご存知の方がいたら、お願い致しますm(._.)m

  • 柳原加奈子と馬場園梓(アジアン)どちらが可愛い?

    パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、 柳原さんとアジアン馬場園さん。 女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか? 男女問わず聞きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

  • 柳原可奈子に似てると言われました・・・・・

    柳原可奈子に似ていると初対面の中年のおばさんから言われました。 確かに顔は丸いですが、どう考えてもあそこまで太っていないのですが… 周りは「全然細い」と励ましてくれたのですが、気になります。 増してそのおばさんは「よく言われない?」と言ってきました。 一度も言われたことありませんから!!と心の中では思いました。 顔も似ていません。 ずっとなんとなく気にしています。 どうしたら良いと思いますか?

  • 本日(26日)の「爆笑レッドシアター」で行われたお葬式のコント(柳原加

    本日(26日)の「爆笑レッドシアター」で行われたお葬式のコント(柳原加奈子さんらが登場)で流れていた洋楽のタイトルってなんでしょうか? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 飲み会に

    飲み会に同僚が彼女を連れて来たのですが、顔はブサイクで身体は100キロ超級で口は柳原加奈子です。 やんわりと飲み会に来ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 最近ペケポン柳原加奈子へのつっこみは演出?いじめ?

    そんなに 好きでも嫌いでも無いし どちらかというと いらないと思っては いましたが 最近の ターンテーブルのコーナーでの 柳原への つっこみが きつ過ぎる気がして だんだん かわいそうになって来て(芸人に対して失礼かな!?) 笑えなくなってきたのですが あれは あれで 面白いですかね? マジで凹んで 泣いている様に思うのですが。 他のコーナーは まだまだ それなりに面白いです。 ターンテーブルのコーナーだけが ちょっと 見てられない感じです。(見てるけど)  有田よ お前は 鬼かっ!と思って見てる。 

  • 柳原可奈子って。。。

    こんにちは。 テレビを見ていて思ったのですが、柳原可奈子は太っていますが、 痩せればすごい可愛いと思うのですw 皆さんの意見教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのHDDのランプが点かず、画面が黒いまま起動しなくなりました。取説にある方法はすべて試した後、BIOSの起動もできません。
  • ネットで調べて電源ボタンの交換とメモリの差し直しを試しましたが、症状は改善しませんでした。電源ボタンを押すと一時的にランプが点き、ビープ音が鳴りますが、すぐに電源が切れます。
  • 富士通FMVの電源のON/OFFを繰り返しても起動しない場合、故障の可能性が高いです。専門の修理業者に依頼してみることをおすすめします。
回答を見る