激しい2穴責め。身体が心配。

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が最近3Pをよくするものの、激しいプレイにより身体が心配。
  • 2人とも大きなペニスを持ち、浣腸器で膣とアナルにローションを注ぎ込む。
  • 2人の男性に挟まれて突かれるが、感覚が麻痺し快感になり、朝起きると子宮が痛むことがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

激しい2穴責め。身体が心配。

20代の女です。 朝からマニアックな質問お許しください。 最近3Pをよくするのですが、あまりにも激しいので少し心配です。 毎回同じ相手です。 プレイ内容をなのですが、 2人ともペニスが20センチ程あり、かなりの大きさです。 最初は胸を揉まれたりクンニされたりと普通に始まります。 ローションを使うのですが、塗るのではなく注ぎ込まれます。 浣腸器のような物で最初に膣に注がれ、溢れると今度はアナルに注がれます。 アナルには大量に入れます。1リットル以上は余裕で入ってます。 お腹が苦しく(痛く)なるまでエンドレスで注ぎ込まれます。 その後騎乗位でまずは片方の男性の物を入れます。 20センチもあるので半分ほど入ったあたりで子宮に当たります。 するとそこからもう1人の男性が私に後ろからおんぶするような感じで抱きつきます。 体重をかけられて下の男性のペニスがズブッと根元まで押し込まれます。 この時お腹がかなり苦しいです。 その後、下の男性に抱きつくような感じで身体を倒し、もう1人の男性が後ろからアナルに挿入します。 本来アナルに入れる場合はよくほぐして入れると思うのですが、直腸内に大量のローションが注ぎ込まれているので強引に一気に挿入されます。 2人の男性に挟まれるような形で犯されるのですが、突き方はハンパじゃないんです。 2人とも狂ったようにガン突きしてきます。 モノが大きいので子宮と直腸の奥にガンガン当たります。 最初は痛いのですが、そのうち感覚が麻痺してきて気持ちよくなります。 さらに突かれ続けると内臓をグチャグチャにされるような感覚が快感になってきます。 そのあと何度もイッて失神してしまいます。 でも怖いのがこの後で、私が失神した後も1~2時間ガン突きが続くんです。 私の意識が無いのを良いことにむちゃくちゃ突きまくってると思います。 朝起きるといつも子宮が痛みます。直腸の方は問題無しです。 私はMなので、この行為自体は好きでものすごく気持ちいいです。 ですがやはり終わった後は身体が心配になります。 1度失神してから朝までガン突きされた日があって、子宮が痛むので婦人科に行った事がありますが、特に出血も無く損傷もありませんでした。 【以下質問です】(全て答えて頂かなくても大丈夫です) 大きなペニスで2穴同時にガン突きされるのは身体に悪いですか? 出血も損傷も無いのに、ガン突きされると子宮が痛むのは何故でしょうか? 直腸に大量のローションを注ぎ込むのは身体に悪いですか? 男性はどうして奥を激しく突きたがるのでしょうか? 失神した女をアソコが壊れるくらい強く突きまくる男性の心理は? 朝、私が『子宮が痛い』と言って苦しんでるのを見ると興奮するらしいのですが、どういった心境でしょうか?

noname#141578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2s2t2r0uu
回答No.2

こんにちは。 凄いですね! どうすれば、貴女のような素敵な女性と出逢えるのでしょうか・・・。 先ず、貴女は、質問文以外にも相当な経験をこなされているのを感じます。 貴女の反応は、男性のS嗜好をこの上なく刺激すると思われます。 男性の方も、堅気じゃない手練れた人々みたいですね。 私には、ここまで淫獣な3P経験が無いので、ちょっと物足りない回答になる事を、お許しください。 質問への回答ですが >大きなペニスで2穴同時にガン突きされるのは身体に悪いですか? これは、裂傷こそないものの、内臓にダメージを与えるわけなので、しないにこしたこと無いでしょうね。 ガン突きは、身体に悪いと思います。 >出血も損傷も無いのに、ガン突きされると子宮が痛むのは何故でしょうか? 内臓に、日常にない刺激ですからねぇ、ダメージは喰らってるでしょうね。 普通の男性のモノでも、子宮を突けば多くの女性が痛くなる事なので、当たり前でしょうね(笑) >直腸に大量のローションを注ぎ込むのは身体に悪いですか? これは、お医者さまに聞く方が良いでしょうね。 想像では、吸収する器官ですから悪いと思いますが、淫獣のような貪り方には、大量のローションは必要でしょうね。 >男性はどうして奥を激しく突きたがるのでしょうか? これは、亀頭への刺激ですよね。こする、絡む、吸いつくなどの刺激が得られますしから。 脳にも加虐的な刺激が快感として伝わります。征服欲も満たされますし。 >失神した女をアソコが壊れるくらい強く突きまくる男性の心理は? そこがまさに淫獣と呼ぶにふさわしい、野生の本能ですね。 トランス状態なのでしょう。 脳がお祭り騒ぎの状態ですから、放出するまで終われないと思います。 私はまだ、この領域にはたどり着けません(笑) >朝、私が『子宮が痛い』と言って苦しんでるのを見ると興奮するらしいのですが、どういった心境でしょうか? 貴女の反応が、彼らの加虐的な嗜好を刺激するからですよ、きっと。 相当、乱れ狂って失神してるのではないですかね。 その姿を思い出して、欲情してくるのでしょうね。 なんとも、強烈な質問文をありがとうございました。 当分、悶々としそうです。(笑) 普通の性欲の嫁と結婚した事を、ちょっと後悔しました。 大阪に来る事あったら、お相手させてください。(爆)

質問者

お礼

>内臓に、日常にない刺激ですからねぇ、ダメージは喰らってるでしょうね。 普通の男性のモノでも、子宮を突けば多くの女性が痛くなる事なので、当たり前でしょうね(笑) なるほど、普通の人も痛いんですね。 だったら20センチ超えのペニスでガン突きされればかなりのダメージって事になりますね。 私の膣の深さはせいぜい9センチほどですので、残りの11センチは子宮にめり込んでる事に・・・。 >これは、お医者さまに聞く方が良いでしょうね。 想像では、吸収する器官ですから悪いと思いますが、淫獣のような貪り方には、大量のローションは必要でしょうね。 そうですね、ペニスに塗るくらいではお尻の穴がさけてしまうくらいアナルも激しく犯されます。 直腸内に大量のローションを注ぎ込む事で、ピストンされると中のローションが少しずつ漏れ出して常時潤滑油のような役割になるのでしょう。 あまりにも大量に注ぎ込まれるのでお腹が苦しいですけど、お尻裂けるよりはマシです(笑) >これは、亀頭への刺激ですよね。こする、絡む、吸いつくなどの刺激が得られますしから。 脳にも加虐的な刺激が快感として伝わります。征服欲も満たされますし。 なるほど、奥を突く事で男性はそういう刺激があるのですね。 >そこがまさに淫獣と呼ぶにふさわしい、野生の本能ですね。 トランス状態なのでしょう。 脳がお祭り騒ぎの状態ですから、放出するまで終われないと思います。 野生の本能ですか・・・。確かに私を突きまくってるときの2人は狼のようですね。 仮に止めてと言っても聞こえないでしょう。 >貴女の反応が、彼らの加虐的な嗜好を刺激するからですよ、きっと。 相当、乱れ狂って失神してるのではないですかね。 その姿を思い出して、欲情してくるのでしょうね。 乱れ狂ってる気がします(照) 身体も痙攣してよだれも垂らしてるらしいです。 >なんとも、強烈な質問文をありがとうございました。 当分、悶々としそうです。(笑) 普通の性欲の嫁と結婚した事を、ちょっと後悔しました。 大阪に来る事あったら、お相手させてください。(爆) 悶々とさせてしまって申し訳ないです。 そうですね、是非お相手していただきたいです。 その時は私が失神した後も容赦無くガン突きしてくださいね。 後悔したと言うことは回答者様も実は女の子のアソコが壊れるくらいめちゃくちゃにしてしまいたい願望があるのですね。 意識の無い私をバックから何時間もガン突きして子宮を破壊しちゃってください(笑) 朝起きたらお腹痛くて動けない~(><)みたいな・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

気持ち良ければいいものでしょうか? 少し御自分の身体に耳を澄まして休ませてあげましょうね。 ガン突きされたら痛むのは相手が貴女様に思い遣りが 足りないだけではないでしょうか? 相手は社会に不満をもち、か弱い女性に服従関係の上下を 示したい為に激しくガン突きするんでは?? 子宮が痛いと言ってるのに苦しんでいるのを見て興奮されるのは 人の苦しむ姿を見て優越されている事でしょう!最低ですよ。 激しければ良いというのは男性のエゴイズムです。 女性も心から悦しむ・痛みを和らげる心得さえない男性に 穴2つ差し出すのはおやめくださいませ。 どうか、どうか御自分の身体を労わってくださいませ。 「興奮」という怪しい光に惑わされず、相手の表情を しっかり労わってくださる3Pへしませんか? 壊れてしまいますよ、、、、真剣に考えてくださいね。

質問者

お礼

興奮や快感に負けて2つの穴を差し出してしまっているのでしょうね。 確かに男性陣におもいやりのようなものは感じた事はありません・・・。 壊れちゃいますよねこのままじゃ。 手加減してもらえるように頼んでみます。 ありがとうございました。

回答No.1

>大きなペニスで2穴同時にガン突きされるのは身体に悪いですか? >出血も損傷も無いのに、ガン突きされると子宮が痛むのは何故でしょうか? >直腸に大量のローションを注ぎ込むのは身体に悪いですか? >男性はどうして奥を激しく突きたがるのでしょうか? >失神した女をアソコが壊れるくらい強く突きまくる男性の心理は? >朝、私が『子宮が痛い』と言って苦しんでるのを見ると興奮するらしいのですが、どういった心境でしょうか? 質問者さんを1人の人間として見ていないから出来る行為です。 残虐性に富んだ非人間的な欲望ですね。 「私の身体を何だと思っているの!?」と質問してみれば判ります。 身体的には極めて危険でしょう。 出血がなくても粘膜が傷付いている可能性が高く、そこから様々な細菌やウィルスが進入する可能性もあります。 3Pを好んでする男性ですから、他の女性ともsexしている可能性が高く、世の中に性感染症をばら撒いている事も考えられます。 当然の事ながら質問者さんも他の異性とsexしないようにお願いします。 3人だけの関係を維持し、他に迷惑を掛けないようにして下さい。

質問者

お礼

粘膜が傷ついて細菌が入るのは怖いですね。 2人の男性は私以外とはセックスしていないと事なので、その点は信用しています。 たしかに残虐な行為ですね。 少し手加減してもらった方が良いかもしれません。 ありがとうございました。