• 締切済み

ウェブサイトに申し込み受付フォームを作る方法は?

ウェブサイトに簡単に申し込み受付フォームを作る方法はありますか? 申し込み受付フォームを作成したいと考えています。 できるだけ簡易的に作る方法を探しています。 やりたい手順は以下のとおりです。 1)ユーザが指定の情報を入力する。   住所や、氏名、電話番号など 2)申し込みボタンをクリック 3)入力内容を確認する画面を表示 4)送信ボタンをクリックすることで、メールであらかじめ指定した宛先へ、入力内容を送信する。 以上です。ご存じの方、お助けくださいませ!

みんなの回答

回答No.3

まさにピッタリのがありますよ。 住所や、氏名、電話番号でテンプレートで一発ですし、 おっしゃっていることがすべてかないます! 無料です。 http://form.os7.biz/

参考URL:
http://form.os7.biz/
  • ax6
回答No.2
noname#10926
noname#10926
回答No.1

メール送信フォームと言います。 (自作)CGIを使うかプロバイダーが用意するメール送信フォームで実現できますね。 とりあえず下記を参照しましょう。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwmail.htm