• ベストアンサー

軽井沢プリンスショッピングセンターにいこうと思うんですけど...

GWに、軽井沢ショッピングセンターにいってこようと思います。ところが財布の中身が、ちょっとさみしいんです。そこで、・・・ クレジットカードって使えるんですか?又ボーナス払いはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.2

クレジットカードの利用 一括払い 分割払い(クレジット会社の指定回数) ボーナス払い(夏ボーナス) リボ払い 上記の支払方法は可能です。 以下の方法。 夏・冬ボーナス2回払い それ以外でも、上記の支払方法以外は、クレジット会社と各店舗側の 契約状況により違います。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.1

軽井沢プリンスのショッピングゾーンは、  ●インポートの先進ブランドが集結した、  スタイリッシュなNEW WEST  ●ファッション、生活雑貨、おみやげ…  バラエティーに富んだWEST  ●アウトドア、カジュアル、スポーツの代表ブランドが  揃ったEAST 以上3エリアに分かれ、 アウトレット71店・ショップ49店が有ります。 ので、クレジットカードの取扱い有無、 取扱いカード会社の区別、 またボ-ナス支払い取扱い有無も、 それぞれの店で状況が違うと思います。 参考URLでお目当てのショップ店を探し、代表TELに 尋ねられた方が良いかと思います。 どうぞ良いGWを!

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/index.html