• ベストアンサー

ベトナムで(沈香)伽羅を買いたいのですが、、

9月にホーチミンに行きます。(沈香)伽羅の数珠を買いたいのですが、どこかで売っていないでしょうか? 偽物も多いと聞いていますが、本物を取り扱っている場所をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

ベトナム在住です。 ホーチミン市だと、 空港近くの、 ĐƯỜNG CộNG HÒA通りに行けば良いです。 自分で見極められないとどうしようもありませんが、 シェラトンで泊まって行くより、 この通りのミニホテルに泊まり、 ホテルの紹介で行く方が好感持たれます。 台湾人がいつも予約で、 1個数百万円のを買いますから、 それなりなお金が必要です。 高品質な物のカケラがあればラッキー、 かなり安く買えます。

hh0405
質問者

お礼

有難うございます。探して行ってみます。いいものがあれば、買ってきます。