• ベストアンサー

youtubeの検索窓が狭くなっていた。

youtubeで検索内容を入力する検索窓の幅が全角6文字位に狭くなっていた。 元の幅(広くする)に戻すにはどうすれば良いか教えて下さい。 OS Vist,IE9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

IE9からIE8へ戻すにはIE9 を削除すれば自動的に前回使用していたバージョン(IE8)に戻ります。 IE9 のアンインストール方法 スタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→左上の「インストールされた更新プログラムの表示」をクリック。 [更新プログラムのアンインストール] の下で、Microsoft Windows セクションまでスクロールして [Windows Internet Explorer 9] を右クリックして [アンインストール] をクリックし、メッセージが表示されたら [はい] をクリックしてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

80231009
質問者

お礼

ご指導有難うございました。 お礼が大変遅くなって申し訳有りませんでした。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

IE9 を起動⇒ツール(歯車マーク)⇒インターネットオプション⇒「詳細設定」タブをクリック。 上から5番目の「GPUレンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチエックを入れ「OK」をクリック。 IEの再起動。 上記の方法を試しても駄目なら、IE9 を削除しIE8 に戻した方がいいのでは・・

80231009
質問者

お礼

回答有難うございました。 ご指導戴きました様に試みましたが改善されませんでした。 IE9→IE8も試みましたが、”コンピューターにより新しいバージョンのInternet Explorerが検出された為にセットアップが出来ません”と表示されて私の知識では変更することが出来ません。