• ベストアンサー

中2男子です!がんばってやせたい!

kk-marieの回答

• kk-marie
回答No.3

中学生でしたらまだ痩せる必要はないと思います。 痩せるより運動をして筋肉をつけたほうが、格好良いですよ^^ 私が中学生の時は、野球をして筋肉がついた男の子とか サッカーをしていて引きしまった体の男の子が魅力的でした。 どうしても痩せたいというのなら18時以降食べないダイエットがいいと思います。 夜食べないのは過酷ですが試してみるのもよいかと思います。 ただ、痩せて細い男の子より多少筋肉ある男の子のほうがモテますよ~。

参考URL:
http://bbs.diet-pinky.com/method/184/
heibon125
質問者

お礼

18時ですか・・・ ちょっときついですね(笑) 少しずつ体を慣らせつつ頑張ってみます! 筋肉のある体を目指して!