• ベストアンサー

中2男子です!がんばってやせたい!

kk-marieの回答

  • kk-marie
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

中学生でしたらまだ痩せる必要はないと思います。 痩せるより運動をして筋肉をつけたほうが、格好良いですよ^^ 私が中学生の時は、野球をして筋肉がついた男の子とか サッカーをしていて引きしまった体の男の子が魅力的でした。 どうしても痩せたいというのなら18時以降食べないダイエットがいいと思います。 夜食べないのは過酷ですが試してみるのもよいかと思います。 ただ、痩せて細い男の子より多少筋肉ある男の子のほうがモテますよ~。

参考URL:
http://bbs.diet-pinky.com/method/184/
heibon125
質問者

お礼

18時ですか・・・ ちょっときついですね(笑) 少しずつ体を慣らせつつ頑張ってみます! 筋肉のある体を目指して!

関連するQ&A

  • 中2の男子ですが

    中2の男子ですが現在ちょっと太って来てしまいました 身長160に体重55って所です 小学生の頃は痩せててむしろガリガリぐらいだったので太ろうと思い食べ続けたらこのざまです>< 何か効率良く痩せる方法とかあれば回答願います

  • 中2女子です

    中2女子です 身長154cm、体重55kgって太ってますか?ウエストは67cmくらいあります どれくらいの体重だと痩せて見えるでしょうか?またどのようなダイエットをすれば良いでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 太ってきた?(中2男子)

    身長168cm 体重61.2kg 体脂肪率22.9% 最近、友達から「太った?」と言われるようになったので質問します。 これは太っていると言えるのでしょうか? 中2男子で運動部に入っています。 半年前までは体脂肪率は20%未満でしたが、最近になってから増えてきました。 家での食事は普通よりも多めで炭水化物中心(それしか食卓に出てきません)です。 運動は学校以外何もやっていません。 運動量、食事量のアドバイスをお願いします。

  • わたしは中2の女子です。

    わたしは中2の女子です。 最近、一気に体重が増えてきてすっごく嫌です。 間食をしないことを気をつけたり、しているのですが一向に体重は増えるばかりです。 本当にどうすれば痩せるのか困っています。 現在、身長が162.5cmで体重が57キロです・・・。 それを52キロまで落とすにはどのようなダイエットを行えばいいのですか? 忙しくて長時間運動をしたりとかは時間の問題でできないので、 短時間で簡単に出来るダイエットと、ムリな食事制限はしないような方法があれば教えてください。2ヶ月内に痩せたいです!! 同時にに下っ腹、太ももの後ろと内側、ヒップアップも細くできるような方法もおしえてください!!本気です!!

  • 中2女子です痩せたいです

    中2女子です痩せたいです 身長157.5センチ体重54キロで、ぽっちゃりしているほうです。ダイエットをしたいのですがどの方法が一番効きますか?食欲がどうしても我慢できないときがよくあります。どうすればいいですか?

  • 中2女子です痩せたいです

    中2女子です痩せたいです 身長157.5センチ体重54キロで、ぽっちゃりしているほうです。ダイエットをしたいのですがどの方法が一番効きますか?食欲がどうしても我慢できないときがよくあります。どうすればいいですか?教えてください

  • 中2 です

    中2 です 身長178cm 体重110kg これってヤバイですか? 特に周りからはなにも言われません

  • 中2でダイエット

    中2女子です! 高校を入学する前に、痩せたいと思っています。 身長は157cm 体重は51.8kgです。 一年をかけて、ゆっくり健康的に痩せようと思っています。 目標体重は47kgです。 西野カナさんのダイエット方法で、 週三ペースでジョギングをする。 間食はしない。 午後6時以降は食べない などとありますが、これでだいたい、何kgほど落ちるのか教えていただきたいです。 あと、157cmで、どのくらいの体重が普通なのでしょうか? ダイエットに使える、ダイエットアプリなどもあれば教えていただきたいです!! なるべくお早い回答待っています!

  • 中2男子です

    中2男子です 黒人ハーフってどうですか? 周りの友達や通りすがりの人 にはかっこいいと言われますが自分ではそんなにかっこいいと思いません。 ちなみにサッカーやってます。 身長は170です。

  • 体重のことで困っています。

    僕は4月から中2です。しかし、同じぐらいの身長でも友達のほうがやせていて僕のほうが、かなり太っているためこの春休みからダイエットをしています。「特に太もも」ダイエットは順調なのですが、中2の男子の158,9cmの人の体重が分かる方は教えてください。ちなみに僕は158.6cmぐらいで現在約50kgです。