• ベストアンサー

コピー取れない新入社員はどうですか?

aipuの回答

• aipu
回答No.14

こんばんは。 現在OLやってます。 入社前はコピーなんて使い方知りませんでしたよ。 コンビニで等倍(同じ大きさ)のコピー位しか したことありませんでした。 入社してから取説読んだり、教えてもらったりして 徐々に覚えていきました。 みんなそんなものだと思います。 だから安心してくださいね。 馬鹿になんてされないと思いますよ。

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も同じ大きさくらいしかできないので 少し不安ですが、がんばってみますね。