• 締切済み

プレイオンラインのアカウント移行後の問題

移行後にプレイオンラインのパスワードが違うって出るてFF11にイン出来ないのはなぜ?

みんなの回答

• oksere
回答No.1

私は従来通りで今の所ログインできていますが・・・。 それよりも1ヶ月課金から30日課金にされていて 実質値上げなのにあまりみんなきずいていませんね。

rayo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 値上げにはきずいていませんでした。其の他いろいろな問題がありそうな気がします。 それでは失礼いたします。