• ベストアンサー

払込取扱票について

うっかりして、×印のついた「切り取らないで郵便局・金融機関にお出しください」という部分を切り取ってしまいました。 この場合払い込む事は出来ないでしょうか? コンビニで、払込たいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

事情を言って両方持参すればできるはずです。 どうせ切り離すものですし、切り離した方の金額などの情報が払い込み票と一致しているなら、コンビニの方はバーコード処理をしているのですから、処理に際してなんら問題はありません。

sagitarius12
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。 明日、コンビニに行ってきます。

その他の回答 (1)

• NRTBKK
回答No.1

セロテープで軽く繋いで持って行けばたぶん受け付けてくれると思いますよ。

sagitarius12
質問者

お礼

早急にお返事ありがとうございました。 家族にも、テープで貼ってみたらと、言われましたが、 いいのかな? と思っていたので、NRTBKKさんの回答を参考にさせて頂きます。