• 締切済み

あるサイトのアクセスブロック

いつもお世話になります あるサイトである方のアクセスブロックをかけましたが 1ヶ月で自動解除になってしまうそうです。 何の為に 自動解除にしてあるのでしょう? (解除したい時はいつでも自分で出来るのに・・・) もし一ヶ月経って こちらが再設定を忘れていて  相手が先にアクセスブロックしてしまったら どうしたら良いのでしょう? (早い話し 退会すれば済むことなのですが・・・) 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

サイトの仕様により対処は千差万別のはずです。 http://smcb.jp/ques/31104 >もし一ヶ月経って こちらが再設定を忘れていて  >相手が先にアクセスブロックしてしまったら どうしたら良いのでしょう? そのまま放置。貴殿の活動になんら影響を与えないと思いますが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
adgj2009
質問者

お礼

どうも有難うございました >貴殿の活動になんら影響を与えないいと思いますが。 影響があってアクセスブロックしたのです、 何もわからないのに そのように決め付けるのは如何かと・・・