• 締切済み

放射能汚染と牛乳

my-hobbyの回答

• my-hobby
回答No.6

国&利権者は隠してごまかす考えしかない、それが余計に損害が増えるのが理解して無い 今の日本の技術で測定器が数個しか無い?(アホか) 半導体利用で、連続測定出来る技術は有る、全部検査出来る」能力が有るが、 国&地方の政治家が無能で有る、 国が3月の汚染状況隠したお陰で、 汚染ルート地図 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46779110.html http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo