• ベストアンサー

キャラメルBOXのゲームの取材先

ゲームの内容ではないのですが、数年前に発売された、キャラメルBOXの"めぐり、ひとひら"の取材先(舞台になった場所)ってどこなんでしょうか? 以前は公式に取材の苦労など書かれていた記憶があるのですが、直接メーカーに聞いてみた所、 不明との回答でした。 CGとかだけから判別するの難しいですよね。 お分かりになられる方:居られましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.caramel-box.com/products/meguri/shuzai.html (注:リンク先ページに該当の内容は見あたりませんがサイト自体は18禁) 秩父地方っぽい…?

kuzugomi
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 秩父の方面なんですね。写真からもう少し詳細な場所が掴めたら、実際に出向いてみようと思っております。 所詮ゲームと思って買ってみたものの、ちょっと心に残っていたので古いゲームなのに掘り返してメーカーさんとかにも問合せてみたりしました。 もう少し調べてから有給取ってイッテみたいと思います。 ご回答有難う御座います。 (場所が分かる方のご回答を少し待ってから締め切ろうと思います。)