• ベストアンサー

OS 10.3 Pantherお使いの方

OS 10.3 Pantherが 出荷されているようですが, どなたか 実際に使われている方,感想を お願い致します。 現在私が持っているマシンは G4 533Mで OS10.2.8を 使用していますが,アップデートする意味は,あるのでしょうか? EGWord Excel Filemaker NetScape を 主に使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

G4 1.25GとiBookG4で使っていますが非常に快適です。まず速度があがっていますし、小さい画面で書類を沢山ひろげても、簡単に整理して見やすくできるので、Excelなどもとても使いやすくなりました。また、G4は20インチモニターを付けて家族で共有していますが、ユーザーの切り替えが簡単になり、作業途中でもログアウトせずにそのまま切り替えられるので、このマシンの利用率がぐんとあがりました。私も、これまではずっとノートで作業することが多かったのですが、G4が空いていればG4を使うようになりました。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪  たいへん 参考になりました