• ベストアンサー

玄武洞

城崎に行く前に玄武洞に寄るつもりですが、トータルの観光時間はどれくらい見ていればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

玄武洞に行ったのは数年前で、最近ちょっと人気のキャラ玄さんもいませんでしたから、多少事情が変わっているかもしれません。と前置きをした上で・・・ 玄武洞自体はただ見るだけですから、30分もあれば見ることが出来ます。 ミュージアム http://www3.ocn.ne.jp/~genbudo/ にも寄るのなら、プラス30分かな? なかなか他では見ることが出来ない柱状節理、是非ご覧ください。

その他の回答 (1)

• manchanf
回答No.2

よほど地学とかそういう方面に興味があれば別ですが、博物館?を含めても1時間強みておけば大丈夫かとおもいますが・・・。  車で近くの駐車場まで行っての話しです。電車利用の場合は少しようすがかわってきますが・・・。