• ベストアンサー

fitホスティングって?

fitホスティング とはなんでしょうか? サーバーのことですか? 「fitホスティングとは」なので検索したのですがfitホスティングじたいの説明があるものがなかったので、よろしくお願いいたします。

noname#5213
noname#5213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

北陸電力のサーバー貸し出しサービスの事かな?

参考URL:
http://www.hiss.co.jp/idc.html
noname#5213
質問者

お礼

お返事おくれましたM(__)M こんな名称のものがあるんですね! でも私の仕事で使うfitはどうやら北陸のものでないのですが・・・・でも関係あるのかもしれないですね☆ ありがとうございました!!