• ベストアンサー

ETC

こんにちは 9月の平日に 栃木県の西那須野インターから 宮城県の塩竈インターまで ETCを使って高速で行こうと考えています。 割引制度が廃止になりましたが、 幾らくらいかかりますか? 軽自動車です。 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

平日6時~20時の間の通行の場合  ETC軽自動車 3,750円です。 早朝・夜間はもっと安くなります。

nao22ko
質問者

お礼

それは片道ですか? 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• dadacya
回答No.3

>そのサイトは携帯から繋がりますか? 「ドラぷらモバイル」ってのがあります URLは http://m.driveplaza.com

nao22ko
質問者

お礼

ありがとうございました

• sin_chan
回答No.2

Nexco東日本のサイトで料金検索が簡単にできます。 今後ここで聞かなくとも良くなりますよ 回答を待つよりずっと良いです。

nao22ko
質問者

お礼

そのサイトは携帯から繋がりますか? 画面でデータオーバーしませんか? PCを持っていないのですが