• 締切済み

ケータイゲームが(゜д゜)ホスィ…

一ヶ月間パケホが使えるようになりましたv(=^0^=)v そこでです。 一回ダウンロードしてしまえば次から起動するのに通信料がかからないケータイゲームが沢山欲しいです!! GREEとかはダメです。 「がちんこシリーズ」とかなら起動する際には通信料がかからないと思うのでそういうのが欲しいですね。 皆さん沢山教えていただきたいです。

noname#139496
noname#139496

みんなの回答

• GroupL
回答No.1

http://chibicon.net/kei/i-mode.php ここに無料ゲームが大体まとめてあります。 定番はおばちゃんシリーズあたりでしょうか。 個人的には東方遊夜雀(シューティング)をおすすめします。