• 締切済み

SIMロック解除の方法について

今、ドコモのBlackberry 9700 Boldを使っているのですが、SIMロック解除をしたいと考えています。 何方かSIMロック解除の方法をご教示頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

はい来た!! http://b-berry.info/2011/04/blackberrysim.html 10-30ドルで解除可能

• bakaok
回答No.2

2010年夏モデルのBlackBerry Bold 9700は無理でしょうね。 simロックフリー対応しているのは2011年4月以降に発売になったモデルから 

tkumazawa05
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 また返信が遅れ申し訳ありません。 やはり、今年の夏モデルからでないと駄目みたいですね? 有難うございました。

• monta-110
回答No.1

ドコモショップにて

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/index.html
tkumazawa05
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 また返信が遅れ申し訳ありません。 やはり、今年の夏モデルからでないと駄目みたいですね? 有難うございました。