• ベストアンサー

オススメの洋楽を教えて欲しい

私は最近洋楽に興味を持ち始めました よく聞くのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアなどで女性の曲をよく聴きます そこで上記以外で10~20代の若者に人気の曲あったら教えて欲しいです 回答お願いします

noname#161312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

質問者さんが挙げておられる中に なくて大人気なアーティストは ケイティ・ペリーです。 あと、ピンクとか。 でも、流行りの音に疲れたら、 カントリー部門に名を置く テイラー・スイフト(若くて可愛い) レディ・アンテベラム(グラミー受賞アーティスト) をおすすめします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます