• 締切済み

20代後半の女です。

私はうつ病です。 定職にも就けず、毎日家でパソコンと睨めっこしながら、面白くもない質問をしたり、上目目線の回答をして時間を過ごします。 上目目線の回答やお礼、YouTube音楽・動画の規約違反なのかどうかなんて無視して考えたこともない、通報されて削除されれば、しまったと思うくらいで、別段気にもしていない私なんです。 私も面白くない質問をしていますが、面白くない質問には『どうでもいい・どうも思わない・別に気にしない』とか書いて馬鹿にする時が最高の快感を感じるんです。 まるで、エクスタシーのような快感←こんな感覚なったことある? ブログも気まぐれで作ったので適当にしてるだけ、結婚したくても相手も見つからない、だって家でパソコンに向かって・・・どうでもいい・どうも思わない・別に気にしないって馬鹿にした回答してるのが楽しいの。 私の面白くない質問に真面目に回答してくれる馬鹿を見てるのも快感!! アンカテは便所の落書き程度だから気にしない、気にしない!みんなも同じでしょ! こんな20代後半女をどう思いますか?

noname#137106
noname#137106

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

高いレベルでなければ、恋人ができるはずです。 パソコン上より、実体験でエクスタシーを味わうことを考えた方が良いと思います。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

楽しさは伝わってきません。 しかし、そんな使い方があってもいいと思うし私(馬鹿)のくだらない回答が見知らぬ女性の快感の源になっているならチョット嬉しいですね。(^^)v 飽きるまで存分にお楽しみ下さい。

関連するQ&A

  • 匿名書き込みは便所の落書きより悪質

    2000年代の頃に匿名掲示板が流行り始めた時に 「あんなもん、匿名で好き勝手書いてるだけ。何の価値もない。便所の落書きだ。勝手にやってろ。」 みたいな意見が多数派でしたが、未だにこんなこと思ってる人いますか? 匿名掲示板や匿名アカウントからの誹謗中傷で精神を病む人が出ており、皇族がPTSDになる事態です 便所の落書きで心を病む人はいませんから、匿名の書き込みはそれよりはよほど悪質な気がします。 質問ですが 1 匿名アカウントでの書き込みは便所の落書きと同じで価値の無いものだと思いますか? 2 匿名アカウントでの書き込みが便所の落書きだと思っている人にのみ質問ですが、 匿名アカウントの書き込みで精神を病む人の事をどう思いますか? 「心が弱すぎるわ笑。そんなやつ匿名掲示板が無くてもどうせ他のことで自殺してるだろ。便所の落書きに負けたんだから笑笑」 って感じですか? 3 私もこの質問掲示板の匿名マウント回答で精神を病みました。どうしたらいいでしょうか?

  • 買い物の快感ってありますか?

    買い物って基本的に、快感を伴いますよね? 例えば、 『美しい風景』、 『かっこいい男の子』、 『かわいい女の子』、 を見るたは、あの風景を見た瞬間にエクスタシー(快感)を感じます(この文章を読んで、美しい風景などを少しでも思い浮かべれば、その風景が浮かんだ瞬間に少し、快楽を感じませんでしたか?)が、買い物でにもこの瞬間ってありますよね? 皆さんは、買い物をするときに、どの瞬間にエクスタシーを感じますか? 私の場合あるような気もするし、無いような気もしています。いったい、どの瞬間なんだろう・・・ 迷っている瞬間?(他の商品と比べている瞬間か?でも、なんだか違う気もしています) 馬鹿げた質問ですが、寝床について、ふと考えたので、もしよければでいいのですが回答いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。 例えば、欲しいもの(CD、DVD、本、DVD、プレステ、野菜等」があると思いますが・・・

  • 裏サイトの連中には騙されてはいけない!

    馬鹿に付ける薬無しと言いますが、このOKWAVEのこのアンカテを利用しながら、裏サイトで言いたい放題、書き放題の連中が暗躍してる事はみなさん衆知の事と思います。 馴れ合いが云々、まともな回答もしないでノーネームで逃げる連中、もっともらしい回答をしながら、裏では○○からBAもらちゃったとか馬鹿笑いしながら喜んでる連中! 馴れ合いが云々と言いながら、馴れ合うような表現で罠を仕掛ける連中、馬鹿に付ける薬無しとしか言えない連中。 表が有れば裏も有る、前が有れば後ろも有るのは当然です、がっ!こんな連中に掻き乱されているアンカテ。 防ぐ事は出来無い、しかし、気にする事も無い馬鹿に付ける薬無しの連中! 偶然知ってしまった裏サイト・・・アンカテの質疑応答が瞬時に移されている。そして馬鹿騒ぎして馬鹿笑いしてる・・・馬鹿に付ける薬無し連中の事はもう気にしない事が肝要。 さて、質問です・・・アンカテのQAは楽しいですか?

  • 穿った見方で質問するのは頭が良いからですか・・・?

    最近、アンカテの質問が・・・穿った見識を上から目線でする方をちらほら見かけます。 穿つ?この言葉は死語でしょうかね。(^^;)ついぞ他人から聞く事は無くなりました。 へそ曲がり?天の邪鬼?・・・広い意味では偏屈や頑固者? 昔は年配者に多くて、見識は高いが言い方が横柄で上から目線的なイメージが 私の中にはありましたが・・・。 ネット世界では・・・子鬼が村人に意地悪をして、淋しさを紛らわしている的な質問者が 多い様に感じます。 能ある鷹は爪を隠すではないですが・・・穿った考えは心にしまって於くもの口に出すなと 教えられたのですが、最近の自慢気に言う方達は教わらなかったのでしょうか? *** 昨日、久し振りに回答を削除されました。(^^;)連絡メールを読んで笑ってしまいました。    もう少し言い方を優しく諭した方がよかったかな~と反省しています。 アンカテです。質問をさせて頂きます。(^^) アンカテに、穿った見識な質問は似合うと思いますか? YES/NOだけでも結構です。 回答をお待ちしています。

  • 上目遣いって?

    こんばんは。 先日、とある男性の友人と話している時に、その光景を見ていた別の友人から 「○○めっちゃ上目遣いで喋ってたね~誤解されちゃうよ~」みたいに言われました。 上目遣い??と、かなり疑問でした。 私は153cmと背が低いです。 なので、160台後半以上ある人は男性でも女性でも、目線を上に上げて=いわゆる「上目遣い」をしないと目を合わせて話せません。 離れているならまだしも、横にいるなら必然的にこうなってしまいます。 確かに、男性を女の子が落とすという方法では「上目遣い」で話せば…という話はよく聞きます。 私は意識を全くしていませんでしたが、そう思われて見られているのが嫌です。話している男性からもそう思われたら同様です。 そこで質問なんですが、男性の方は、背が低いから上目遣いなのか、それとも意識しているというのは分かりますか?

  • あなたの回答が原因で自殺者がでたら

    2000年代の頃に匿名掲示板が流行り始めた時に 「あんなもん、匿名で好き勝手書いてるだけ。何の価値もない。便所の落書きだ。勝手にやってろ。」 みたいな意見が多数派でしたが、 今では匿名掲示板や匿名アカウントから中傷を受けたことを原因とした自殺者が出てますね。 もしあなたが質問掲示板のスレに書いた回答を読んだ質問者が、あなたの書いた回答に心を病んで苦にして自殺した場合、どう感じますか? 「心が弱すぎるわ笑。そんなやつ匿名掲示板が無くてもどうせ他のことで自殺してるだろ。便所の落書きに負けたんだから笑笑」 って感じですか? 自殺した人が遺書に 「okwaveに載せた質問スレッドにきた12番の回答者、あの回答を見てあまりにもひどいことを書かれていたので自殺します」 と記載しており、それを報道など何らかのであなたが知った場合 回答を書いた張本人である貴方はどう思いますか?

  • アンカテで気になる人や好きな人・尊敬できる人はいますか?

    アンカテのみでお答下さい。 アナタはアンカテの質問者・回答者の中に気になる人や好きな人又尊敬できる人など居ますか? HN等は出さないようにお願いします。 私は居ます。結構その方の回答を読んで尊敬してます。 「人間心理学」専門のようです。

  • 30代後半、家庭を持って3年の女友達について。

    私、友人(女)ともに30代後半、私は独身、友人は3年ほど前に結婚しました。 友人とは中学生以来会っておらず、30歳で再会してから 互いに独身で住まいも近めなのもあり たまに遊んでいた仲です。 近頃モヤっとすることが積み重なり、第三者目線でのご意見をうかがいたく質問させていただきます。 結婚前から え?ちょっと。。と思っていたこと。 ・約束時間になっても来ず、あと少しで着くからごめん とラインが何度も来たが 到着したのが30分後。その理由が、先輩から電話がきて喋ってたの~ (私の)お母さんもそういうので遅れるタイプなんだよね と言っていた。 ・お母さんが嫁に行くまではずっと実家にいなさいというタイプらしく、ずっと出たことがありませんでした。お母さんとよくお出かけしています。 ・私の前の勤め先の知人に紹介していただき、飲み会を設定してもらえそうなんだけど 興味あったら行く?と聞いて快諾だったのだが、女男2名同士の席で 趣味合わなそうだからと 一切だれとも連絡先交換をしない。 (そのため私は男性陣から大ブーイングをくらいました) ・旅行に行こうかと話題に出たので〇〇ってどうかな?など 具体的な事を質問しても、一向に わかんな~い、、の連続だったので 旅先で私は友人にイラっとするだろうからやめておこうと判断。 それを根にもっているようだった。 上記の件に関して、 ・仲が良い母親だとしても、良い悪いの分別はつくと思います。 基本人にしてもらう体質なのでしょう わかんな~ぃ と返答がくることが多い。 ・連絡先交換をしなかったことについて、男性陣が頼りがいある方たちだったので 全て決めてくれて金額も多くだしてくれました。 良いお店でお料理も美味しい。これだけしてくれて、和む場だったのに?と私は友人に対して不信感を持っています。 ・お母さんがこういうから、私は仕方なく実家にいるの。という具合ですが、様子をみていると 経済的に自立出来ないからってことでしょ? と判り、素直にそこを言わないプライドの高さに。イヤだなと思いました。 友人は、正直お嬢さん育ちな家庭で音大出です。 職業柄講師を数日と、講師とは無関係なアルバイトをして生活をしていました。 いくらお嬢さん育ちだったとしても下記のマナーもないな、と感じまして ・結婚後家へ招かれたが、3度ともさっとお茶が出てきたことが一度もなく、もう喉カラッカラで限界。。と思い催促してやっと出てくる。 ・子供が出来たので ご飯は簡単に、お惣菜やお弁当で済まし それで出たゴミをまとめていたら 「あ、ゴミ持って帰る?」と聞いてくる。 ・お宅にお邪魔させてもらうのだし、毎回気を使い おみやげを持って行っても、その場で開けた事はもちろんありませんし、 その場に旦那さんがいても、次回うかがっても 旦那さんも 「いつもありがとう。」のような言葉は一度もありません。 (旦那様はバツイチで、バツイチであることを ほぼ友人と結婚するのが決まってから打ち明けたそうです。付き合って1年ちょっと後) うかがう日時も決まっていて、急だったことは一度もありません。旦那さんも居る日もありました。 ですが、トイレ掃除がヤバイくらい出来ません。 子供がまだ小さいからな。。とお茶の面でも ゆったり見てきましたが、さすがに世間知らず過ぎるのでは?と 友人夫婦に疑問を抱くようになりました。 (他のお宅にお邪魔しても、こんなこと一度もありませんでした) 付き合いもやめていく予定でいます。 私の目線は厳しいでしょうか?(友人は一人暮らしのお友達、またはご夫婦の家へ遊びに行ったことが無いようです。) 長く、わかり辛い文章になってしまい申し訳ございません。 ご意見いただけると幸いです。

  • 20代後半の女です

    相談します・ 私は20代全般のころから顔の広い友人がいたことから 出会いが多く合コンも数えくれないほどしていました。 彼氏がいても合コンや出会いの場には参加していろんな方と話していました。 彼氏が一番大事ですが、多くの方に出会いお話を伺うのが好きで 参加していました。 そんななか 最近は初めて半年ほど彼氏がいない状況になりました。 自分の時間を作れることや 男性と知り合う機会が増え、彼氏がいない時期も大事だと感じています。 20代後半になり、私は広くて浅い人間関係だったなと感じています・ もともと一人でいるのが好きなタイプだったけれど 普段の生活では出会えないかたと出会うことで 自分の価値観が変わったりよい経験になりました・ 私は仕事も好きで結婚願望はそれほどなかったのですが ここに来て自分はずっとひとりなのではと感じています。 理由は 多くの方と知り合っても広く浅い付き合いであったこと 友人が何人か紹介されたかたも 話してみて物足りなさを感じ付き合おうとは思えなかったこと 誤解されやすいこと (常に彼氏がいそうと見られることや、ちょっと早めに仕事を切り上げて帰ろうとすると デートだと思われたり、もてるように思われること) 実際はそんなことはないのですが、20代のころあれだけ合コンに参加して 交友関係があればそう思われても仕方ないと思います。 友人からも○○ちゃんは交友関係も広いし、今たまたま彼氏いないだけだから すぐ見つかるよと言われたりします。 何の相談か分からなくなっていますが、20代のころから多少チヤホヤされると 内面が磨かれないまま大人になると聞いていたので そうならないようにと思っていたのですが、今は中身がからっぽの大人なような気がして 毎日寂しく思います。 こんな時期をどうしたら乗り越えられますでしょうか?

  • はじめまして20代後半の女です。

    はじめまして20代後半の女です。 うつになってそろそろ4年になります。重いときは入院もしたこともありました。 大体、仕事を初めて2、3か月たつと落ち込んできます。人間関係がというより、仕事のこと(医療専門職)です。 仕事のことというのも、なかなか気持ちが切り替えられず、家までひきずってしまって暗い気持ちになることが多くて…他にも不可抗力なことでも自分のせいだったんじゃないかと自分を徹底的に責めてしまいます。 職場をはなれたらどうしようもできないのはわかってるのに気になってしまい、うつになり…あとは、失敗してないのに自分の中では失敗とみなし自分を責める。そんな自分がとても嫌です。 しかし、これはいつもじゃなくて仕事をやめると解消されるの繰り返しで。 医療から離れたらいいかもと思いスーパーでパートしたんですが、それはそれで同じような感じで、自分自身に困っている状態です。 今は親と同居ですが、働かないわけにもいかないし、働いたら働いたで同じ状況におちいってやめるの繰り返し。 人には考えすぎといわれるし、自分でもそうおもいます。でもその考え方?というかそのパタンを絶ちきれません。 どなたかアドバイスくださいm(__)m 通院はしていて、気分を切り替える趣味はもってないです。