• ベストアンサー

複数のフォルダのアドレスをテキスト化するソフト

大量のフォルダがあり、それらフォルダのアドレスを テキストとしてメモ帳などで扱えるようにしたいのですが、 何か良いソフトはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>フォルダのアドレス →って何?  ”パス”の事を指しているのであれば、   参考:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se483868.html  が役に立ちそうな気もしますけど…^^;

kinakomochin
質問者

お礼

パスの事指してました 良いソフト紹介ありがとうございます