• 締切済み

今日、出産予定日の妊婦です。

yumimi0515の回答

回答No.3

こんにちは。4歳の子がいるママです。 おしるし等はないですか?私は血のまじったオリモノが出て、3日後に陣痛がきました。あと前駆陣痛もありました。でも初産ですと予定日から遅れることがほとんどですから心配なさらずに(*^^*) あと便ですが、分娩台に乗る前に浣腸をして便を出すように指示があります。ですから大丈夫ですよ♪ もうすぐ赤ちゃんに会えますね。赤ちゃんに会えたときの感動と、達成感といったら本当に素晴らしいものです。男では味わえない感覚です。女に生まれてきて良かった~と心から思いました。もう一度味わいたいものです(*^_^*) 出産、頑張ってくださいね☆ 無事に元気で丈夫な赤ちゃんが生まれてきますように♪

tarekomin
質問者

お礼

数日前にピンク色のおりものがでましたがおしるしなのか何なのか‥。 私の行っている産院は浣腸をみんながするわけではないみたいです。 希望すればしてくれると思うので、スッキリして出産に挑みたいです。 目指せ!安産☆ 可愛い我が子に早く会いたい~(^^) ありがとうございました!