• 締切済み

女性に質問します

bbzz9215の回答

  • bbzz9215
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

気のあるそぶり(告白してこいよ!みたいな) を彼女になさったりしませんでしたか? 勝手に「裏切られた」感を抱いて、悪口を書き込んでいるのでは?

noname#147203
質問者

お礼

気のあるそぶりはしていません!ただ凄く悩んでいた時期に、相談に乗ってあげた事があります。それが誤解を招いたと思います。

関連するQ&A

  • 彼のいる女性に質問です(彼がいなくても回答してくださると嬉しいです)

    彼のいる女性から遊びに誘われました。(お互い学生です) 女性から誘われたり女性を誘ったり、その前に女性とお付き合いしたりしたことがなくて、 そういうのが全くの初めてで分からないのですが、彼がいても女性は男性と2人だけで 遊びに行ったりするものなのでしょうか? 他の男性を自分(女性)から誘ったりするものなのでしょうか? ちなみに、その女性は今の彼を一応好きみたいなのですが、少しだけ嫌になってるみたいで、 でも彼の前では甘えてしまって悪口は言えない、恋の感覚は合うみたいです。 少なくともその彼とは(彼女はまだ学生ですが)結婚の意思はないようです。 そんな女性が他の男性を遊びに誘う事なんてあるのでしょうか? 他の男性を遊びに誘うと言う事は何かある(好意があるとか)のでしょうか? それとも単なる友達だと思われていて誘ったのでしょうか? 女性のみなさん、教えてください。

  • 女性に質問です。

    30代男性です。 職場で、気になる女性が自分が口にしたスプーンで、ア―ンってゼリー食べさせてくれたのですが、どんな心理なのか大変気になります。 好意のない男性でも、できることなのでしょうか?

  • 男性は好きな女性を仲間内でべた褒めする?

    以下はネットで見つけた文章です。 実際に近しい事があり、検索してみたらヒットしました。 >軽いナンパ男なら、好意をむき出しにしてアピールするでしょうが、ふつうの男性は、気になる女性がいても、あからさまに「好き、好き」などと好意を前面に出して迫るような人はほとんどいないものです。 >ですが、男性の好意の気持ちが、それほど高まっていないからアピールできないのではなく、ただ、好意を持っている女性を目の前にして、自分の気持ちを表面に出す手段を知らないだけです。そのうえ、恥ずかしさもあります。 >そのため、男同士の飲み会など、彼女や彼女と親しい人が近くにいない場所では、彼女への気持ちを全開にして、彼女の良いところをたくさん褒めまくっています。 >自分が今までじっくり観察してきた彼女の良いところや魅力的なところなどを、満足の行くまで褒めまくり、つもり積もった自分の想いを晴らすわけです。 >また、男性は女性に比べ、自分の好きな人を友だちなどに高く評価してもらいたい傾向があるため、自分の好きな女性の悪口を言ったりすることがあまりありません。 >その心理の裏返しで、自分では意識して褒めているつもりでなくても、自分の友だちが、自分の好きな女性に対して好印象を抱くような話を進んでしてしまうというわけです。 男性ってこういう感じなんでしょうか? それと、私の周りで起きた近い事では、べた褒めを聞いていた側の男性達も、話題の女性に対してとても好意的に接するようになってました。 これはなぜでしょう?

  • 【女性に質問】

    最初に(本文を先に読んでも構いません。) ※あなたがその男性をどぉ思っているのかを想像してお答ください ※好意を持たれていることは知っています 質問(1) もし「自分に好意を持っている」男性からデートの誘いを受けた場合そのデートの誘いを受けますか? (あなたに好意が有る無し含めて) 質問(2) (↑のデートを了承したとして) デート中手を繋ぎたいと言われ手を差し出されました。 「イヤ」と言いつつ、その上にあなたが手を乗せる場合の心理を教えてください。(冗談で。いいかな。等) 質問(3) (2)で手を握られてしまいました。 どぉしますか? また繋ぎ続ける場合の心理を教えてください。(対処がわからない。まぁいいか。等) 質問(4) デート後、その男性からメールで「今後付き合うことはあると思おう?」と聞かれ、「全くわからない」と答えたあなたの心理を教えてください。 ちなみに↑のウザイ男は私です。済みません・・・・ 本当の女性の気持ちが知りたいです。 どんな回答でもお待ちしております。 是非ご回答をお願いします。

  • 私は女性です。男性の心理を知りたいのですが…

    私は女性です。男性の心理を知りたいのですが… 私は同性の女友達といるときに自分のタイプの男性を見てたまに悪くと言うか気持ちと裏腹に悪口を言う事があります。男性も男同士でタイプの女の子を見た時悪く言ってしまう事はありますか?それとも男性はタイプの女性がいたら男同士素直にいいなぁ…みたいになるのですか?教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性が男性と話していると時に、好意がある男性の時とそうではない男性の時とでは、女性の話し方はどのように違いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性に対して押しが強すぎて女性は引かれたことがあるし、自分から全然好意があることを伝えられなかった時は、気付いてもらえませんでした。 女性は男性から好意があることを伝えられたり、食事や遊びに誘われる時は、どのくらいで言われるのがいいと思いますか? また引き際はどのくらいがいいと思いますか?

  • 自分のこと好きかも!思ってしまう女性からの質問は?

    できれば男性にお答えいただけたらうれしいです。 ●すこし好意を抱いている女性から(付き合ったりしていない女性 嫌じゃない女性から) どんなことを質問されたら 「この子 もしかして 自分のこと好きかも !?」って思ってしまいますか? 女性に質問されて→「すきなのかな?」ってこと自体 あまりないことでしょうけど すこしだけでも 好かれているかも…って可能性を考えてしまうことって ありますか? 仕事内容を教えてほしいなどではなく できれば単純な質問でお願いします 例えば…血液型は?や どちらの出身ですか? などで…(;^ω^) それから  ●好意ある女性からされて嬉しい質問ってありますか? 単純とか どうもアイマイなお願いでごめんなさい。 それから、”質問されて男性は勘違いすることもある”という固定観念があるわけでは ありませんので 男性を偏見しているわけではございません おゆるしください(*^_^*) 男性の 心理を聞いてみたいです♪

  • 女性に質問です

    男性ですが、今まで女性で自分のことが苦手と思われていると感じていたけど、後から聞くとそうではなくどちらというと好意的だったことが多いです。 女性は好意的な男性には、あまり話せなくなったり冷たくしてしまったりするのですか?

  • ほっとけない女性

    以前、男性からほっとけないと言われました。ほっとけないとは、気になるとか心配だから自分のそばにいて見守りたいという事でしょうか?女性としての好意は感じられますか?男性心理が分からないので、教えてほしいです。年下男性に言われるということは、危なかっしいと思われてますか?