• ベストアンサー

子供(女の子)が歌っている猫の歌

子供(女の子)が 「にゃんにゃん・にゃんにゃん・にゃにゃにゃにゃ・にゃにゃん」 と歌っている曲のタイトルを探しています。 似たような質問があったのですが、どれも違いました。 2011年7月21日『奇跡体験アンビリーバボー』の猫が出ているコーナーで流れていた曲です。 ご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

子供ではないですが、 やくしまるえつこのnekomeshiではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=Mt468q_jqoY >似たような質問があったのですが、どれも違いました。 違った曲を教えてもらえます?

shitoma
質問者

お礼

すみません。 教えて頂いた『nekomeshi』は違いました…。 ご回答ありがとうございました!

shitoma
質問者

補足

違った曲は↓です。 『nyanyanyanyanyanyanya』 初音ミク 『Nyan Cat』 動画 『かむと ふにゃん にゃん』 (ロッテfit’sのCM) 『マクロスF 超時空飯店 娘娘』 アニソン 『VenusAngelic』 ビナス 『めだかの兄妹』 わらべ 『Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye 』 Paul Leka 『nekomeshi』 やくしまるえつこ 『いぬのあまわりさん』 童謡 『猫ふんじゃった』 ピアノ曲 『ニャンクラ』 猫が歌うクラシック 『会員番号の唄』 おニャン子クラブ 『みどりのメロディ』 花澤香菜 『ニクキュウの嵐』 メーウ ※実物は聴けていませんが、恐らく違うと思われます 加工した声や声優さんでは無く、本当の子供が歌っている曲でした。 曲と言うかBGMっぽいと言うか…。 小さい子供が一生懸命に歌っている感じです。 時々、テレビの投稿コーナーや動物(猫)特集などでも流れているようです。 情報不足ですみません。 解り難くて申し訳ありませんが、リズムはこんなかんじです。 「にゃん↑・にゃん↓・にゃん↑・にゃん↓・ にゃにゃにゃにゃ・にゃん↑にゃん↓」