• ベストアンサー

音楽のダウンロードとMP3に転送

無料音楽のダウンロードと、WP3に転送する方法を教えてください。 パソコン初心者なので詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

このサイト現在使用していますが ほぼ全てのファイル変換出来ます お試しを・・ http://jp.real.com/?mode=rp

kazahana03
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m さっそく、アクセスしてみます。 マタマタ、わからない事ばかりで、教えてください。 今日はありがとうございました。