• ベストアンサー

Excel2010について

縦、セルA1からA202、横、セルA1からQ1の、データがあるとします。 それを全部をA4サイズ(1枚)におさめたいのですが、機能か何かで、できませんか? 普通に印刷をしたら縦A1からA54、横A1からI1しかおまさりきれないのです。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EXCEL2000で試したけど、 印刷時の余白の設定をフルに広げて、 縮小率を30%にすれば、202行、Q列までは印刷出来るようです。 A4縦で。 試しましたよ。 ただし、1つのセルのデータの桁数にもよるけど・・・ あとは、この縮小率だと右が空くので、 A4縦で、101行ずつに分ければ、 60%程度の縮小率でもいいかな。

noname#188694
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m すごくご意見助かりますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

印刷の範囲をA1~Q202に指定して、さらにページ設定で用紙サイズをA4に指定。 拡大縮小で適度な%を指定するか、縦横をそれぞれ1×1のページ数に指定する。 場合によって、不要な余白を小さくしたり、合わない列幅等を調整する。

noname#188694
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 調整してみますm(_ _)m 助かりますm(_ _)m