• 締切済み

パチンコ屋の仕事内容

Bucciesの回答

• Buccies
回答No.3

はじめまして! 以前、パチンコ店で働いていた者です。 結論から言うと、パチンコ、パチスロ未経験者でも 問題無く働けますよ。 私の働いていたホールでは、未経験者さんが沢山いました。 パチンコ店は、体力勝負な所があるので、質問者様はお若いし 歓迎されると思います(*^^*) 遊技経験よりも、面接の時に しっかりとした志望動機(生活費を稼ぎたい、接客が好き等…)を伝える方が重要だと思いますよ。 また 接客業なので 身だしなみも大切です! 他回答者様が言われているように、ドル箱は重いし タバコ臭いので 人によって、合う合わないはある業種だと思います。 ですが、採用されたら 試用期間があると思うので そこで ご自分に合う職業か、確かめられると思います。 頑張って 是非チャレンジしてみて下さい!