• ベストアンサー

フレッツウィルスクリアv6のバージョンアップ

フレッツウィルスクリアv6のバージョンをver.4から5へバージョンアップしたいのですが、その際に料金などは発生するのでしょうか? PC初心者であまり知識がなく、情けないとは思いますが質問させていただきました。 どなたか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beingpeace
回答No.2

発生しません。 確認方法は、0120-116-116へどうぞ。

Iliyasviel
質問者

お礼

無事バージョンアップ出来ました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

・フレッツウィルスクリアというのはNTTの有料サービスではないですか(西日本は無料?)。であればバージョンアップで料金が発生することないと思いますよ。 ・ただ 》フレッツウィルスクリアv6のバージョンをver.4から5へバージョンアップ、 ・V6 に Ver.4 や Ver.5 が存在するのですか??。V6 というのが Ver.6ではないのかなあ?

Iliyasviel
質問者

お礼

私も詳しくは知らないのですが、v6というのは名称の一部のようです。 現在はver.5まであるようです。