• ベストアンサー

これは何?

IMSCINST.EXEというプログラムが自動実行されてるんですがこれはいったいなんですか?保存先を調べて見たらそのフォルダにはPINTLPHR.EXEというのがいてMicrosoftとは書いてあるんですが、ヘルプファイルを開いてみるとみんな中国語でした。これは何をするためのソフトですか?

• cq40m
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

MSPY2002だそうですね。中国語/韓国語IME関連のプログラムのようです。 実行ファイルは C:\WINDOWS\System32\IME\PINTLGNT\ImScInst.exe

cq40m
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなん立ち上がってたっけ?と疑問に思うとすぐ心配になるもので(とくにブラスターに感染してから)本当にありがとうございました!これで安心できます。