• ベストアンサー

DVDプレイヤー(レコーダー)

viresの回答

• vires
回答No.2

DVDレコーダーは便利がいいですよ~!!一度使うとVHSには絶対にもどれません。質問とは外れましたがご質問は今各メーカー競っているDVDの規格の名前です。日本のシェアでいえば松下電器のDIGAシリーズのDVDレコーダーが好調なのでDVD-RAMが本命です!各規格とも長所、短所ともありますので自分のライフスタイルあわせて選べばいいと思います。。。予断ですが、最近はハードディスクと合体した物も出ておりますので予算がゆるせば検討してもいいかもしれませんネ!!