• ベストアンサー

【平成23年】台風6号と新潟

今日から新潟に旅行に行こうと思ってたら、 台風がえらい事になってるみたいです。 そこで質問なのですが、 現在の予想進路通りに進み、予想の強さだった場合 つまり、21日3時に中心が伊豆諸島辺りで 中心気圧が975hPaだった場合、 新潟の状態はどんな感じだと思いますか? せっかく行ってもシケで魚介が全く無いとかなったら がっかりなので、企画自体無しにしようか悩んでます。 でも連休なんて滅多に取れないし、出来れば行きたいのだけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepecam
回答No.1

新潟の天気ですが、20日晴れから雨、21日は曇 今日は波の高さ0,5から1メートル 明日で波の高さ1メートル シケが何日も続くようではないので魚介が全く無いという事は考えられません さすがに21日は海水浴は無理かもしれませんが 参考になれば幸いです