• ベストアンサー

AU H001の携帯でメ-ルに写真を2個貼付する方

AU H001 の携帯電話を利用しています。 基本的な事だと思うのですが、 1つのメ-ルに2個の写真を貼付する方法を教えて頂きたいのですが、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>1つのメ-ルに2個の写真を貼付する方法を教えて頂きたいのですが、 →普通に操作すれば出来ませんか?  尚、最大2MBまでしか添付できませんので、1枚が1.5MB位  あったら、2枚目の添付は無理かもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

取説で確認して下さい。 それでも分からないときはauショップに行って下さい。 最近、取説も確認せずにすぐに質問する怠慢な人間が増えてますねぇ (+_+)