• ベストアンサー

防水機能

10Mの防水腕時計で海水浴は 壊れちゃいますか?(>_<) 急ぎます。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

#3です そうなると難しいですね 波打ち際で遊ぶぐらいであれば問題ないですが クロールだと腕を大きく動かしますので当たったときの水圧が 10気圧防水では耐えられないんですよ この10気圧って100Mの部分において動かさないでOKのレベルなんです なので腕を動かすとそれ以上の圧力が掛かりますので まず難しいです 時計はずしたほうがいいですね

ryukkk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 外して泳ぎます(>_<)

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 何Mに潜るつもりですか? いままで電池交換はしたことはありますか? 補足下さい

ryukkk
質問者

補足

交換わしたことありません 潜ったり、しないですけど クロールをしたりします(>_<)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

壊れます。 クロール一発でアウトです。 海水浴したければ、200mでお願いします。

• Cupper-2
回答No.1

海水は特にダメでしょう。 海水浴に限らず、水中での激しい運動に対して 10m防水は無力です。 水仕事やシャワーなどなら問題ないって程度ですよ。